優しさについて語った数はしれないけれど

優しさというのは中々見えにくいものだと思うので、見えなくても、あるものだということにしています。


想像して、作り出して、勝手に感謝します。


見えた優しさにはとびきり感謝します。出来るだけその旨は伝えたいと思っています。



優しさというのは中々見えにくいものだと思うので、伝わらなかったとしても、それでいいです。


私が勘違いした優しさが、誰かを不快にしてしまったら、反省して、謝ります。




見つけてもらえなかった優しさが世の中にはたくさんありそうなので、私はなるべく見つけて、一つ一つ丁寧に、感謝したいです。


これが私の優しさです。



えり



P.S 

たい焼きが食べたい