Entries from 2020-01-01 to 1 year

恋愛 恋人同士 恋心 愛情皆んなが知っている言葉は沢山あって、皆同じように使われているかのように見えるけど、実は人によって少しずつ、思うことが違っていたりするのかしら、と思ったり。約5年、このままいけば5年、同じ人を見てきて他の人には抱いたこと…

ようし

私は元々、自分の容姿にすごく自信が無くて、中学の時なんかは最もコンプレックスが強い時期だった。それでも、好いてくれる男性がいたり、お化粧をする楽しさを覚えたりして、今はそんなに気にせず過ごすことが出来ている。自分が前向きな性格なのも良かっ…

また噛み締めたこと

何1つとして同じものはないのに、と最近よく思う。あの2人が別れた、離婚した、部活辞めた、仕事辞めた、あんなこと言ったこんなこと言った。言動はそれを行った人によって全く変わる。けどそんなことは忘れられてしまっている場合が多い。目に見えることに…

感謝こそがベスト

環境の全く違うところに行かないと学べることがないなんて、誰にでも想像のつくような発想しかないうちは、どこに行ったって大して学べやしないんじゃないの?と思う。学びや気づきなんて、実は自分のすぐ隣にあるものなのだ!と思う。半径5センチメートル以…