彼氏は偉い

彼氏は偉いと思う。私にできないことを、どんどんこなしてしまうから。私が、できたらいいのに中々難しいなぁ、と思うようなことが得意で、実際に人から見てわかりやすいことを、成し遂げ続けている。


そんな彼氏の脇で、自信を無くし、小さく小さくなっていたのはもう昔の話で、


私は私なりに、自分のことを誇りに思えている。彼氏は、私よりも立派かもしれないけど、私は彼氏の苦手な部分で、活躍出来ている。と思うんだよね。

つまりは、彼氏の隣でも自信を持てるようになっている。努力の賜物である。


彼氏の凄いところもたくさん言えるし、ヘタクソなこともたくさん言える。ヘタクソなんだから、応援してる。


こんな風に付き合ってきて、私はどんどん、畳んでいた羽を伸ばせるようになっているのを感じる。まだまだ伸びきってはいないこの羽を、今後もちょっとずつ、2人で伸ばしていけるんじゃないかと思う。


そんな事を考えていて、ふと思ったのは、

「冷める」とは、どういう感じなんだろうか、

冷めるのは、熱なのかな、なんて思ったら、


私は今のぼせているのか?はて…



えり


P.S.

彼氏のタピオカ巡りに同行するのが最近の幸せです。