好みのタイプ

ひたすら好みのタイプについて言語化してみる。


まず、気怠い雰囲気の人が好き。ダメなやつですね…


見た目で言えば下まつ毛が長くて、目が死んでる感じ…?とりあえずまつ毛長くて陰な雰囲気をまとった人、好きです。キラキラしてないタイプ。夜が似合う的なね。


落ち着いてる人が好き。あまり騒がない人。


人付き合いで言えば、少し遠くからみんなを見てるような立ち回りの人に惹かれるのかもしれない。


ユーモアは欲しい。

ボケよりツッコミ。


タバコは、吸って欲しくはないんだけど、似合う人かっこいいなと思う。


細めが好き。

シャープな感じがすき。


メガネが似合う人もイイ。


知的な印象の人、すき。


いい匂いの人、素晴らしい。


人前で脱がない人がいい (笑)


好き嫌いはしないで欲しい。別にいいけど、恋人にはしたくない。「この人好き嫌い多いんだ」ってわかった瞬間、もう違う。


自分が苦手なもんだから、数式解いてる姿とかはグッとくる(笑)(笑)

英語は別にできなくていい。数式解いてて。


センスいいなって思うと、魅力的かも。感覚がモノを言う作業が得意な人というか。


すごく具体的だけど建築家とか無条件にかっこいい


落ち着いて食べ物食べれる人、理想。


褒め上手だと幸せ。


涼しげな人イイ。

あと、部屋着フェチです。部屋着が可愛く似合っちゃうともうたまらん。クタッとしたTシャツにゆるいスウェットズボン、たまらん。




読んでくれた人、お付き合いありがとうございました。


えり


P.S.

えりの気まぐれブログでした。(シェフの気まぐれサラダ的なノリですわかれ)